緊急事態宣言解除になって… Φ559 のぶちゃん | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

粉もん代表選手のお好み焼き



Hulu

 







緊急事態宣言解除後初の土曜日。

陽射しは夏ですやん( ̄▽ ̄;)



衣替えは間に合わないけど、一足お先に腕時計を衣替えしときました(笑)



はい、今年もゼブラ柄の季節がやってきましたね〜

涼しくなるまでワテ( ̄▽ ̄)の時計はこのゼブラ柄になりますので、覚えておいて下さいね(*≧∀≦*)

暫く自粛してましたので、明日は久しぶりに遠出してみようかと考えております。

まだ未定ですが…( ̄▽ ̄;)







ってことで、今日のお昼は兵庫県明石市二見町東二見にある、お好み焼きのぶちゃんです。

写真でわかる様に、絶対たまたま通りがかることが無い細い道に面しています。




なにやらお店の前に人影が。

やな予感( ̄▽ ̄;)


予感的中、ほぼ満席の上、持ち帰りの注文が山ほどらしい( ̄▽ ̄;)





急がないのなら、チューハイ飲んでゆっくりして(笑)って。




急ぎませんからチューハイとおでん。

こんにゃくと厚揚げ。

これつまんで待ってまふ(*≧∀≦*)









奥の座敷空いたし、座敷どうぞってことで、奥に移動。


おひとり様ですが、お座敷でいただきます。







のぶちゃん焼(ミックス焼き)の出来上がり〜


あ、もちろんソース、青のり、かつお粉はセルフですよ( ̄▽ ̄)







アップで


美味しいそうでしょ?

はい、美味しいです!


さすがフタミシュラン、粉もん街トップを走る店です。


チューハイお代わりして完食。

ごちそうさまでした〜〜!!



明日もご安全に〜〜!!