仕事終わりにソウルまで! Φ455 ソウル | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

チョイと辛いが、美味しい料理の数々…( ̄▽ ̄)











昨日の夜は兵庫県神戸市西区枝吉にある韓国家庭料理ソウルで食事でした。

けっして韓国のソウルに行ってきた訳ではありません(笑) 







食べ物は1000円で食べ放題!( ̄▽ ̄)

お腹が膨れるまで料理を出してくれます。
 

って言うほど最近は食べれないんですけどね( ̄▽ ̄;)

今日はいつも行く魚の棚のまぐろ屋の食堂の常連さんの行きつけのお店で、今回はこちらで親睦飲み会です。





ゆで玉子と辛みネギ








ナムル








まずはこれで飲み始めます( ̄▽ ̄)









こんな鍋が炊かれて









取り分けてもらいました( ̄▽ ̄)


外は寒かったけど、この辺りで汗かくくらい身体は温まりましたよ(*≧∀≦*)


料理はまだまだ続きます。






名前聞いたけど、解らんかった料理。

鶏肉かな?美味しかった                                              









エビイカ入りのニラチヂミ





ワテ( ̄▽ ̄)はこちらをいただきました。








キムチヤキメシ








チーズイン玉子焼


辛く無かった唯一の料理やった( ̄▽ ̄)





チト辛かったけど食べれないほどやない。

誰かが今日は辛目でと注文してたらしいが…




自分的にはキンパがあればね、そしてサムゲタン食べてみたい!

次回は絶対その2点入れてもらおう(*≧∀≦*)



ってことで、本日もごちそうさまでした〜〜!!