鳥二郎に初潜入~(笑) Φ332 鳥二郎 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

じゃんぼ焼鳥







先日ですが、鳥貴族のそっくりさん(笑)鳥二郎に初めて行きましたよ!

ただ、なぜか保存写真がバラバラになり、拾い集めたんで、少々お見苦しい点もあるかも知れませんが、お許しください( ̄▽ ̄;)




兵庫県明石市大明石町一丁目のビルの6階にある、鳥二郎です。







メニューです。











鳥貴族よりメニューは豊富です。





クリアアサヒの大ジョッキーです。







店内風景です。








ポテたまサラダ







焼鳥ハラミのタレ


歯ごたえあって美味しい( ̄▽ ̄)





じゃんぼ焼鳥、もも二郎焼きのタレ






アップで






ドリンクおかわりは…









トリジローチンチロリンに挑戦!!







あっさり撃沈( ̄▽ ̄;)









倍額でメガチューハイをいただきました(笑)






鳥二郎の感想は…

全体的に味は甘めで濃いめかな。

豊富なメニューと、企業努力に好感( ̄▽ ̄)

トリキとの価格差(1品29円差)が凄いと感じました。


その差がサラリーマンに支持されるのかな?


ってことで、ごちそうさまでした~!



本日もご安全に~~!!