からあげ定食290円!! お得にいただきましょ! Φ312 どんぶり勘定 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

今日は唐揚げ~( ̄▽ ̄)










今日のお昼は兵庫県明石市魚住町にあるどんぶり勘定魚住店。

玉子のフルコースを食べに来ましたよ!(笑)

写真使い回しでごめんね( ̄▽ ̄;)







店内です

入口入ってすぐ右に券売機があり食券を買います


席はほぼカウンターで、フリーです。




こんなのがありまして、からあげ定食が半額の290円で食べれます!









それだけでは寂しいかなと、蘭王生たまごとだし巻きの小も注文して、生たまご→玉子焼き→鶏唐揚げと玉子のフルコースにしました(*≧∀≦*)









ワテ( ̄▽ ̄)が名付けた、おすすめの玉子のフルコースです(笑)

唐揚げ定食290円だし巻き200円蘭王玉子50円合計540円です(*≧∀≦*)









蘭王生たまご


良い赤色してますよね~









だし巻き小でも他店よりでかい!( ̄▽ ̄)


うまい!




唐揚げ5個はしっかり味つけされててうまい!


ボリュームも文句なし





ここで読書の皆様にプレゼント!!(笑)


    下の写真をスクリーンショットされるか、写真に撮って、平日11::00~12:00にどんぶり勘定魚住店に行かれますと、580円のからあげ定食が290円で、食べれます( ̄▽ ̄)

290円の券を人数分買ってね!

3人までいけるそうです(何人でも行けそうやけど)(笑)
 


ってことで、ごちそうさまでした~~!!


今夜はまたまた三宮です。

明日は休日出勤やのにねぇ…( ̄▽ ̄;)


週末もご安全に~~!!