冷静な酔っぱらい?(笑) Φ250 安舒 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

馬刺しユッケ









酔っぱらい放浪記?

言われてもOK!!

その通りですから~(笑)




兵庫県明石市大明石町にある安舒?ちゃう?
ひらがなで書いたら「あんじょ」です(*^O^*)、


昨年の誕生日に連れてもらい、それから行こうと思いつつなかなか行けずで…(^_^;)

昨日やっと行くことができました。



と、言ってもすでに酔っぱらい状態での再訪でしたが…(^_^;)



キンキン冷え冷えの生ビール


やっと梅雨明けした播州はりま地区。

この暑さには嬉しい冷え冷えビールですね。



9ヶ月ぶりの再訪の旨を話したあと、おすすめの一品を尋ねると「馬刺しユッケ」とのこと。



馬刺しもユッケも好物ですが、最近はなかなかお目にかかることも少なくて…


馬刺しユッケをお願いしました(*^O^*)




見ると馬刺しやユッケのPOPがありました。


いやが上にも期待は積りますね~







馬刺しユッケの登場です!


卵黄を潰して混ぜていただきます(*^O^*)



うま~~(*^O^*)



それでは雰囲気だけでも皆さんにおすそわけ(笑)


なんとも麺類以外でリフトアップするとは自分自身意外でした(笑)


てか、酔っぱらいのわりにええ写真やないかと思うんですが、いかがですか?



その後、ワテσ( ̄∇ ̄;)のこのブログをもう書き始めの頃からの読者さんが偶然来店されまして、歓談させてもらいました(*≧∀≦*)

ほんま、美味しく楽しいひとときを過ごさせていただきました!



ってことで、本日もご安全に~~!!