アジアンナイトの前哨戦に… Φ216 uo魚 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

まぐろのほほ肉のタタキ





おはようございます(*^O^*)


昨夜は久しぶりに飲み過ぎたかも…(笑)

仕事帰りに三宮あたりに寄り道宣言していた昨日、長田のアジアンナイトなのを思い出し、急遽行き先変更(*^O^*)

西明石から東行きの普通電車に乗り8駅、新長田で降ります。

駅を出て15秒でこの店の前に着きます。


アジアンナイト行く前に一杯だけ飲んで行きましょか(*^O^*)




兵庫県神戸市長田区、JR新長田駅高架下にあるuo魚新長田店です。








生ビールは180円!

他のお得は日替りです。








今日はチューハイが180円(*^O^*)








新長田店はオールスタンディング。

はい、立ち飲みです(*^O^*)

立ち飲みと侮るなかれ!




先ずは生ビールから行きましょか!






神泡モルツお得ジョッキ


自分に乾杯~~(*≧∀≦*)






先ずは山盛りまぐろ280円で~す(*^O^*)







まぐろをアップで


うまい!(*^O^*)





ゆずチューハイに替えて








まぐろのほほ肉のたたき580円です(*^O^*)


めっちゃうま~(*^O^*)




ほほ肉のタタキをアップで!


旨すぎて本格的に飲み食いしそうなのを抑えるのに一苦労ですわ(^_^;)


だって一応今日の目的はアジアンナイトですからね(^o^;)


完食して長田アジアンナイト丸五市場にむかいます。



安っ~~う!(*^O^*)

大満足のuo魚新長田店でした!


次なる新長田アジアンナイトの模様は次回に。



ってことで、本日もご安全に~~!!