カレーのルーツを食す Φ212 森のダイニング サヒ | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

マトンカレー&プレーンナン




先週金曜に続いて昨日のお昼はブランチ神戸学園都市の森のダイニング。







何を食べようかと写真を見たらカレー&ナンが美味しそう!






ってことで、昨日のお昼はマトンカレー&プレーンナンにしました。




カレーは癖の強いマトンを食べるために作られた料理。

当然のことながらよく合うし、好きやねんな~~(*≧∀≦*)



辛さの好みとか聞いてくれないから若干の不安はあったものの本場の人やから大丈夫やろと(笑)


暫くするとバイブが震え出来上がりを取りに行きます。



マトンカレー&プレーンナン810円税込です。


へ?カレーの器小さくない?(^_^;)






マトンカレーをアップで








プレーンナン








ナンをちぎってカレーにつけていただきます


辛くな~い(^_^;)

フードコートやから?

少し悲しい



マトンをいただきます


うん、これは柔らかく仕上げられてます。


でも当初の予測通り最後カレーが足らなかった
(ToT)


次の機会はまた違うお店の食べようっと(*^O^*)

ってことで、本日もご安全に~~!!