回転寿司食べてる場合違うかも? Φ210 魚河岸のすし えびす | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

上えびす丼 赤だし付き880円~~(*^O^*)






昨日のお昼は兵庫県神戸市垂水区にあるブランチ学園都市のフードコート、森のダイニングに行ってきました。


あれ?ここ前にも来たような!

めっちゃ良かった記憶はあるんですが、姫路からじゃ遠すぎの記憶があります(^_^;)

で、検索したら…

出て来たのはここで食べた記事(*^O^*)

前回訪問記事はこちら


やっぱここ、えびすのお店があるとこやん!


その瞬間走馬灯のように記憶が甦りましたわ(笑)




そうなると注文は海鮮丼やなく、えびす上丼ですよね!


880円税込950円です!




えびす上丼を注文しました。

仕事中なんで生ビールは飲めませんが…(^_^;)






しばらくしてバイブが鳴り出来上がりがしらされます。

えびす上丼です。


大トロ、カンパチ、サーモン、いくら、イカ、タコ、エビ、穴子、うなぎ、玉子と豪華。

ご飯は酢飯なんでデカイ寿司ですね(*≧∀≦*)



アップで


めっちゃうまうま~~(*^O^*)

こりゃ回転寿司の食べ比べしてる場合ちゃいますなぁ(笑)

ごちそうさまでした~~!!(*^O^*)


ってことで、本日もご安全に~~!!