気力回復魔法のカレー Φ181 カレーショップ キング | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

このオムカツカレーは絶品!(*^O^*)







GWあけてから体調がイマイチ(^_^;)

鼻血、二日酔い、腰痛、こむら返り…

日々五月病と戦いながら仕事しております(笑)



今日は良い天気で暑くなりそうですね(^_^;)

今日1日凌いだらお休み!

美味しいもの食べて頑張りましょう(*^O^*)



ってことで、昨日のお昼は兵庫県神戸市西区南別府にあるカレーショップキング。



写真使い回しでごめんなさい(^_^;)





お店に入ると「久しぶりやなぁ」って声をかけてもらえました(*^O^*)

覚えてもらえたんやね~(笑)



注文はオムカツカレーの辛口。

ここのカレーは体調悪くても食べれるんよね。

胸焼けすることもなく、胃潰瘍の時でも美味しくいただけた魔法のカレー(*^O^*)



サラダが来て






食べ終えたらカレーがやってきます。


玉子二個使ったトロトロの玉子焼きが乗った上にさくっとしたトンカツと贅沢なカレー。

辛口やけど、ちゃんと旨味がある優しい辛さ。




オムカツカレーをアップで



いつもながらうまい!(*^O^*)

食べたら気力が回復してきた!

これで週末仕事頑張れるな(*≧∀≦*)



ってことで、本日もご安全に~~!!