ビーフ100%のハンバーグは… Φ101 松屋 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

エッグビーフ定食850円






こんばんは!

急に冷え込みましたが、皆様体調はいかがですか?

あ、インフルエンザも猛威をふるってるらしいです(^_^;)

ワテσ( ̄∇ ̄;) またまた体調崩しちゃいました。

悪寒でブルブル、でも熱は平熱。

胃腸の動きが悪く、胃腸炎をぶり返したみたいです(ToT)

食べれ無いので外食は無し。

ってことで、今回はお蔵入りするとこやった食べ歩きを紹介しますね(^_^;)




今回は牛丼チェーンの松屋です。

松屋から100ビーフのハンバーグの定食が発売されたので行ってみました。



ビーフエッグ定食850円です。


ハンバーグのデカさはさすが松屋!!

めっちゃデカいです。

デカさは申し分ないんですが…(^_^;)


100%ビーフハンバーグをアップで


好みなんでしょうが、ハンバーグと言うよりコンビーフって食感で自分的にはNGでした(ToT)




松屋はやっぱり牛鍋に限りますね~(*^O^*)






てかさ、せっかく同じグループチェーンの松のやで美味しいとんかつ出してるんやから、あんなハンバーグ出すなら、とんかつ定食出して欲しいわ!って思うのはワテσ( ̄∇ ̄;) だけですかね?

松屋フーズさん、ご一考ください!(笑)


ってことで、明日もご安全に~~!!