噛みごたえ抜群(笑) Φ099 いきなりステーキ | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

3日連続のニコニコカレー、さすがに4日連続は無理(^_^;)

ってことで、やって来たのは兵庫県明石市大久保町明石イオンショッピングセンター内にある、いきなりステーキ イオン明石ショッピングセンター店。


ま、行列してまでは絶対食べないんやけど、同僚が行ったことないって言うので話のタネに。

行列できる前に入店しました。





メニュー撮影する前に持って行かれた(^_^;)

注文はカットステーキとサラダ、ライスのセット。




てか、席狭っ!!( ; ゜Д゜)


最低でも1500円の食事するのに、牛丼屋並みの狭い席…いや、牛丼屋より狭苦しいかも…(^_^;)




サラダ






ドレッシングは三種


ん~ゴマドレッシングがええな(^_^;) 





ステーキ到着~


ボリュームはそこそこあるけど…




広げたらこんな感じ


ん~~(^_^;)


再訪は無いな…やっぱり(笑)


皆、これに釣られてる?







(BRONCO BILLYの方がええな、てか、のむらやなら半額で食べれるし)  と、独り言(笑)

て、ことで、ごちそうさまでした!(*^O^*)



午後からもご安全に~~!!