デカ盛りにチャレンジ? #860 のむらや | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

メガ盛り? いえ、焼肉丼ダブルです!


怖くてトリプルなんて頼めません(^_^;)






給料日イブのランチは兵庫県明石市二見町の焼肉のむらやです(*^O^*)










メニュー見てたら先日、神戸へ遊びに行った時、看板に騙されて入ったお店を思いだし、悔しい思いをしたのを思い出したわ(笑)

ここ、のむらやならそんな裏切ることないやろうと今日の注文は焼肉丼のダブル!



待つこと数分。

来ましたよ、焼肉丼のダブル!


サラダ、小鉢、味噌汁、ソフトドリンクが付いて税込800円!





やっぱりのむらやは良心的やわ~~、デカ盛りの焼肉丼です。

こんなん、三宮の○○やったらメガ盛りかギガ盛りですやん?


のむらやではこれはダブル丼。

トリプルやったらどないなるんやろ?(^o^;)


ワテσ( ̄∇ ̄;)には絶対食べきれませんし、恐ろしくて注文出来ませんわ(笑)

ダブルでも自分は食いきれるかどうか…(^_^;)

いざ、チャレンジ!




中略





完食しました。

案の定、超満腹です(^_^;)

肉は少し固めでしたが、美味しかったですよ。




ごちそうさまでした~~!(*^O^*)