どデカ盛り!唐揚げ好きなら1度は食べたい(*^O^*) #730 豊源 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

唐揚げのマウンテン!(;゜0゜)


モモ肉の唐揚げのデカいのが山盛り!







ボリュームあるモモ肉の唐揚げが食べたくて、兵庫県姫路市大塩町にある台湾料理 豊源 姫路大塩本店にやってきました。


あちこちで見かける台湾料理店ですが、豊源姫路大塩本店は一味違います。




店内風景です。奥では宴会中みたいですね~(*^O^*)








とりあえずの生ビール。

頼んだら揚げピーナッツがサービス!


これは嬉しいサービス!(*^O^*)

美味しいねんよね~

生キャベツに300円以上取る店と大違い(笑)






メニューです。ちなみに夜も共通です。



お目当ては唐揚げ!!豊源大塩本店の唐揚げは最強なんですよ!


定食にするか、ランチにするか悩みましたが、食べきれなければ唐揚げは持ち帰りできるので、定食にしました(*^O^*)

(ランチと定食の違いはランチに唐揚げがプラス二個、かに玉のかに無しと杏仁豆腐が付きます)(笑)






唐揚げ定食980円税込です。


ラーメンと変わらぬボリュームの唐揚げです。






唐揚げがまさにマウンテン!(;゜0゜)


生姜の効いたジューシーな唐揚げです。







この唐揚げ一個の大きさが解りますか?


タバコと比べてみました。(@_@;)






デカ!!トリックやないですよ。


美味しい~~(*^O^*)

唐揚げ定食はこの大きさの唐揚げが5個あるんですよ!

普通の食の方なら日替りランチの680円が完食できるかどうかやと思います(^_^;)



ま、予想通り、唐揚げお持ち帰り(笑)


夜のおつまみになります(*≧∀≦*)

持ち帰りパックに袋は無料でくれます。




ランチタイムはソフトドリンク一杯無料。


どこまで良心的なお店なんでしょ(*^O^*)


さらに…



木曜日に来ないとあかんね(*≧∀≦*)


ってことで、ごちそうさまでした~~!(*^O^*)