MINISTOP ハロハロシリーズ #641 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

コンビニパフェと侮るなかれ!!


MINISTOPのハロハロシリーズご存知ですか?

自分は主に神戸市垂水区のMINISTOPで食べてますが、MINISTOPならほぼ全店でやってるはずです。


ワテσ( ̄∇ ̄)暑くて死にそうな時、これを食べて復活してます(*≧∀≦*)





ハロハロシリーズの果実氷いちご320円


凍ったいちごのスライスがいっぱい入ってます
(*^O^*)








これは1度は経験してみてください!

ハロハロシリーズのドデカミン!290円


ネタバレになるので内容は書きませんね(^o^;)

知らずに食べたから驚きました(;゜0゜)






それはまさに暑くてダルい時には神熱!!(笑)


あ!神熱って言えば初めて神熱出ました!

でも3000枚しか出ませんでした(ToT)







ハロハロシリーズ、ラムネ270円


シリーズで1番安価です。







みたらし団子290円


意外に美味しく食べたら笑いがこみ上げてきました(*≧∀≦*)





あと、ハロハロのすいかで五種類制覇となります(笑)(2019年7月30日現在)


あ、あと8月末までに同じWAONでハロハロシリーズを30個買うと何か特典がありますよ!

でも30個は絶対無理やと思って特典しっかり見てないわ(^_^;)


機会があればお試しあれ!



ごちそうさまでした~!(*^O^*)