#567 きやんせ(兵庫県神戸市西区大沢) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

お久しぶりです!
体調不良(ただの風邪ですが…(^o^;))でお休みしとりました。

あ、仕事は休んでませんよ(*^O^*)


明石市大久保インター付近で仕事していて、魚住辺りに昼ご飯食べに行こうとした時に発見したお店です。

住所も多分神戸市西区大沢だと…
食べログ検索しても出て来ないし(^o^;)






店内風景です。




カウンター席です。





メニューです。


安い!(*^O^*)




本日の日替りは、肉がからあげ。魚がさわらのみそ焼き。






人気の日替りの肉にしました。




凄いボリュームです。


ご飯お代わりOKだそうで、いっぱい食べて昼からも仕事頑張って、やて(*^O^*)



おふくろの味ってこういうのを言うんでしょうね~

優しい家庭的な料理、久々にいただきました!

これ、680円は安かったな~。

それに丼には小うどん付き。
玉子丼に小うどんなら400円!

再訪確定ですね!

ごちそうさまでした~~!(*^O^*)