#565 おさかな割烹おおたに(兵庫県神戸市西区竜が岡3丁目) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

先日のお昼ですが、兵庫県神戸市西区竜が岡のおさかな割烹おおたにでランチ(*^O^*)


割烹で仕事の日のランチって久しぶりです。

ま、でも、お昼はリーズナブルです(*^O^*)





店内カウンター席







お昼のメニューです。




















おおたに定食1000円税別です。





刺身のアップ





天ぷらのアップ






南蛮漬けと煮物






サービスで戴いた和菓子(ういろう?ようかん?)(^o^;)



思ったよりボリュームあって、お味も良く満腹~(*^O^*)


本日もごちそうさまでした~~!(*^O^*)