#381 焼肉やまと 本店(兵庫県明石市大久保町江井ヶ島)(焼肉) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

明石に転勤になってから忙しさと体調不良とスロットの負けからの金欠病でなかなか新規開拓出来てません(^o^;)

でもやっぱたまには肉が食べたい!ってことで、兵庫県明石市大久保町江井ヶ島にある焼肉やまと本店でランチしました。






店内風景です。







ランチメニューです。












ホルモンセット肉増950円税込です。







ホルモンをアップで(笑)







どんどん焼いていただきます(*^O^*)



ここ、やまと本店のホルモンセットって、ホルモン1種類しか入ってないんですね(^o^;)


ワテσ( ̄∇ ̄;)何種類か入ってるミックスホルモンの方がええなぁ…(^o^;)




やまとってこんなにお店あるんや~









で、初回訪問の記事をアップしないまま、本日再訪(笑)



今夜はステーキの予定なん忘れてた(^o^;)

ってことでハンバーグ定食にしてみました(笑)


ハンバーグ定食799円税込です。



やまとの自家製ハンバーグらしいです。




見た目綺麗な形してません(笑)








かじりさしで申し訳ない(^o^;)

ハンバーグの中にはこんなお肉がぽろぽろと入ってます。



そのお肉が普通のハンバーグと違う食感、味を出しています(*^O^*)


このハンバーグ、3個500円で持ち帰りできるそうです。



今度保冷バッグ持って買いにこよかな?
(*≧∀≦*)



ってことで、本日もごちそうさまでした~~!(*^O^*)




星3,3



焼肉やまと本店(食べログ)