ねぼけ寿司(兵庫県姫路市駅前町) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

昨日は仕事で午後から研修があり、終わってから飲み会で飲みすぎフラフラ(笑)

乗った電車が姫路止まりやったから駅前をブラブラ。

こんな日の締めはやはり寿司(*^^*)




ねぼけ寿司です。

いつものカウンターに座り、「鉄火巻して~」と注文します。




店内はこんな感じ。
ちょっと酔ってますから下手な写メが余計に構図悪いですね(^o^;)












つきだしです。




鉄火巻
うまい!

ごちそうさまでした(*^^*)


星3,1


ねぼけ寿司(食べログ)