読んでくださりありがとうございます

サヤです


年下彼との婚外恋愛について綴っています

彼との関わりの中で感じたこと、彼に対する思い、過去の出来事についても色々書いてます



ここからの展開は早かった。

元々、人と人の距離感が近い職場。

日々彼との距離感が近くなっていく。




飲み会の後から、お手伝いにいくと今まだ以上に仲良く話す様になっていた。

人との距離が近い彼は、ふと気付くと真後ろに立っていたり、腕を掴んでみたり、からかわれているのかな?と思ったけれど…嬉しかったんだ。


 


彼の視線や言葉が心地よく感じていた。

けれど、年齢差もあって私は結婚していて子供もいる。

この時は「ただ仲良くなれたらいいな」くらいで、彼と付き合いたいとかはなくて、

単純に時間がある時に飲みに行ったり、遊べたらいいなとは思っていた。




ラインも繋がったていたから、美味しいパン屋さんの情報をシェアしたり、趣味のスポーツを一緒にやろうと約束したりしてた。


 


飲み会からちょうど2週間、彼が普段より早く帰る日があった。私のいる事務所に来てちょっとおしゃべり。


 

「今日はもう上がります」


  


「お疲れさま。今日は早いね!何かあるの?」



普段、私より早く帰る事はなく残業の多い彼。




「取引先との飲み会なんですよ」




「良いなぁ。この前もだし案外飲み会多いんだね」




「そんなんでもないですけど…一緒に行きます?」


  


「いいね!行きたい。」

 



そう答えた時、彼はちょっとだけ真顔になって一瞬考えてから

  



「今度、2人で遊んでください。時間がある時にたまにでいいんで」と言った。