読んでくださりありがとうございます

サヤです


年下彼との婚外恋愛について綴っています

彼との関わりの中で感じたこと、彼に対する思い、過去の出来事についても色々書いてます


悩み、迷った時に、誰かのアドバイスを聞きたくなる時がある。




リアルに私の周りにいる人達は、自分の意見を伝えてくれつつ




「最後に決めるのは自分だから」と言う。




考え方のアドバイスはくれても、行動のアドバイスしない。




行動を押し付けるのは「コントロール」だとわかっているから。




それは、人それぞれ置かれている状況が違い、考え方感じ方も違うとわかっていて、それが自分の考えと違っていたとしても私の思いを尊重してくれる。





みんな好き勝手に物事を言うけれどね、

相手の思いを大切に出来る人でいたい。




誰かの言葉に沿って行動した結果は、自分の内側と食違ってしまうから…自分の思いを尊重しよう。




物事には成功も失敗もなくて、その出来事から何を経験するかだけなんだ。