読んでくださりありがとうございます

サヤです


年下彼との婚外恋愛について綴っています

彼との関わりの中で感じたこと、彼に対する思い、過去の出来事についても色々書いてます




過去の出来事と「今」が自分の中で交差してる。




「会いたい」という私のエゴを満たしてくれない彼に対して怒りが爆発した。




彼は私の要求や望みをわかっただろうけれど、それを上手く受け流していた事にも怒りが増幅した。




私自身を否定された訳では無いのに…

裏切られた訳では無いのに…




過去の記憶が物事の真実を歪ませて、妄想に駆り立てる。




元カノとよりを戻した?

新しい彼女が出来た?

私に会いたいと思わなくなった?

月末にお出かけする約束をしているのに、その日まで会わないって変じゃない?

私が会いたいって言ってるのになんで言うこと聞いてくれないの!



ひとしきり妄想?恐れから来る連想を駆り立ててた。怖い、怖すぎる私の脳内😱





事実は

「会いたい」と言った

「月末に会えるじゃん」と言われたこと。




ただ寂しいんだけどなぁ。

これを誰かに彼に満たして欲しいと思うこともエゴなのだろうか。エゴだよね。




昨夜は夜中に目が覚めて怒りが治まらず、去年のあの日のボイスレコーダーを聞いていた。

元カノに見られたあと部屋に入ってからの会話をボイスレコーダーにとっていた私。

今思うと心が荒み過ぎている。