読んでくださりありがとうございます

サヤです


年下彼との婚外恋愛について綴っています

彼との関わりの中で感じたこと、彼に対する思い、過去の出来事についても色々書いてます



彼は部屋の中から、何度も家の前を行き来する元カノの車をチェックしていた。




「リマちゃんが何度も通ってる」




車があって私が家の中に居ることはわかってるから、通るだけで他になんのリアクションを起こさない。

この時に不思議だったのは私が家にいた3時間くらい、彼も彼女に対してなんのリアクションもしなかった事。




もし私が元カノの立場だったなら、すぐにでも自分に連絡して欲しいと思うだろう。

何時間も他の女の車が彼の家にある状態で、何が起こっているのか不安にならなかったのかな。

怖くて連絡出来なかったのかな。



落ち着いて見えたけれど、彼も気が動転していたんだと思う。




この時のやり取りをボイスレコーダーで録音してたのは、彼に対する不信感から、何かあれば元カノに送り付けてやろうと思っていたから。

さすがに出来なかったけれど。




元カノに聴かせたかったと今も思う。

反面、聴かなくていいこと知らなくていい事は知らない方がいいとも思った。   





元カノは店長との不倫でも傷付き、彼との関係でも傷付いていたから。かなり幼くて図太い神経の持ち主だったから配慮はいらなかったと今は思うけど、会えて傷つける事は出来なかった。




何が正解だったのか、今でもわからない。