久しぶりのおうちシャンプー冬の間はサロンでシャンプーしてたけど、暖かくなってきたのでおうちシャンプー。 梅ちゃんのお姉ちゃん、僕シャンプーされるんだって。 だからもっとなでなでしてね。 梅ちゃんみたいにもこもこになりましたwww