冬の間はサロンでシャンプーしてたけど、暖かくなってきたのでおうちシャンプー。

 

梅ちゃんのお姉ちゃん、僕シャンプーされるんだって。

だからもっとなでなでしてね。

 

梅ちゃんみたいにもこもこになりましたwww