昨日は買い出しがてらお散歩へ。

まずはお城で30分。

 

そのうち10分はこれw

 

なので買い物後にもちょっとお散歩。

 

このあと帰ろうとしたところで自転車に遭遇し、飛びかかろうとしてリードがひっかかり前のめりに転びましたショボーン

リードがお腹の下を通って右前足の前に来てたとこで転んだので右前足負傷えーん

 

人用の湿布を貼って就寝。

 

今日は前に捻挫したときもらった薬をあげてお外は最小限。

 

薬が効いてきたようでちょっと良くなりました。

 

ぼすくん、その右手痛くないの???

 

 

 

 

 

今日は甘えん坊で、ひんひん泣きますが、

とりあえず様子見です。