待ちに待った給料日♡ | 40代共働き♡ゆるゆるズボラ生活♡

40代共働き♡ゆるゆるズボラ生活♡

アラフォー共働き♡
子供2人♡
✿日々の暮らし
✿節約
✿投資
✿ファッション
✿美容
✿仕事

⭐︎Profile⭐︎

香水40代共働き

香水オット、ツマ、娘2人の4人家族

香水年間300万貯金目標飛び出すハート



今月もお楽しみの給料日でしたキラキラ

いつも、数日前からウキウキしてしまうウインク

 



今月は…



オット:¥384,000-

ツマ:¥284,000-

計:¥668,000-(手取り)



さっそく楽天の買い物カゴに

入れまくってたお洋服をポチりましょう飛び出すハート










そしてあっという間に

消えていくお金達…💰





いつも給料日から1週間くらいで

あっという間に大金が消えていく〜泣き笑い




常に給料入ったら買う予定のものが

あるのだがこれ異常はてなマーク驚き




一体何にいくら使っているのかはてなマークはてなマーク





ちゃんと把握できていない

ダメダメ主婦です泣き笑い







ブログ始めたのをきっかけに

ちょっと書き出してみようかな…キメてる