三井住友銀行Olive!最大40,100円♡ | アラフォーワーママの日常♡ゆる〜くやってます。

アラフォーワーママの日常♡ゆる〜くやってます。

アラフォー共働き♡
子供2人♡
✿日々の暮らし
✿節約
✿投資
✿ファッション
✿美容
✿仕事

⭐︎Profile⭐︎

香水40代共働き

香水オット、ツマ、娘2人の4人家族

香水年間300万貯金目標飛び出すハート

半年ほど前から

こちらのクレジットカード使用中指差し


三井住友銀行 Olive…




日々の暮らしの中で
キャッシュレスを把握し、
的確に使い分けることは難しい。
そんな想いからOliveは誕生しました。

Oliveアカウントを開設すれば、
三井住友銀行の口座、クレジット、
デビット、ポイント払い、
さらには保険・証券まで、
1つのアプリまとめて管理できる。

⇧三井住友銀行のHPよりお借りしました指差し


私的にはデビッド/クレジットが

アプリで即時切り替えられるのが

一番のお気に入りポイント指差し


クレジットモードだと⇩のお店で

最大20%のポイントが還元されるよ飛び出すハート








ちなみに私は最大までいってないけど…

クレジットカードで9%還元

普通あり得ないひらめき




還元率が高くなるお店はこんな感じだよ⇩






まだ持っていない方には絶対おすすめですラブラブ



今なら最大40,100円貰えるらしいびっくりマーク

もしよければ紹介コード使ってくださいニコニコ


えーーー、紹介コードは…って方は

普通ブラウザで『三井住友銀行 Olive』って

検索しても指差し



紹介コードは…
FF60824-7541888を使ってね指差し


このコード使うと1,000ポイントもらえます乙女のトキメキ






私はこんな感じでちょっとしたお小遣いに

なってます飛び出すハート






さらに…

ハピタス経由で申し込むと

ハピタスでも3,000ポイントも貰えます下差し






ではではスター