月曜日(4月1日)もお休みだった👩‍🦲ミンク氏チョキ

秋葉原ヨドバシカメラでお買い物をしたので御徒町サカエヤに行ってみましたにっこり


カツカレーカレー


ポークカレーカレー
トッピングゆでたまご🥚
けんちん汁

『待ち時間0分』って書いてあるけどカツカレーカツを揚げるため4分ちょっとかかりますパー

サラサラ系ルーでご飯が硬めで良い感じですよだれ
カツは揚げたてなのでさくさくにっこり

そしてお店の方がすごく優しいのですほんわか

また行きたいですにっこり


帰り、いつもの都心環状線⏩横羽線ルートが事故かなんかで渋滞してたので湾岸線から帰りました車

ブリッジ🌉


鶴見つばさ橋


横浜ベイブリッジ

折角なので大黒ふ頭パーキングに行ってみたよチョキ







出川哲朗元気のりのり!!
まぁこの海苔は近所のジャスコで買えるからニコニコ





大黒ふ頭限定大黒様どうなつを買いましたドーナツ

妹ん家の分も買ったよにっこり



三重県から来た痛車発見驚き


またこの自販機あった凝視


ホットチョコラッテありました🥛🍫


楽しかったですにっこり

大黒パーキングエリア Wikipedia





おわり