日曜日(3月24日)のお話OK

成田タクシー発見!!




江戸川橋
江戸川橋江戸川区じゃないよニコニコ

ロッソルビーノに行きましたピザ

(☝️以前ロッソルビーノに行ったお話)



パンナコッタクラシコがおいしくて父(81)に買ってきたかったんだよねプリン
前回売り切れてたけど、今回はありましたOK


お惣菜ピザも買えましたピザ






お昼ご飯は以前アド街に出てきたとろ~り豚汁めし八百食堂豚



強火で煮込むんだって炎
















一皿50円『選べる副菜🧆

豚汁めし(ごはん並)
生たまご🥚(納豆に変更もできます)
副菜ブロッコリー🥦


豚汁めし(ごはん並)
生たまご🥚
副菜豚の角煮(200円)

豚汁がとろとろでおいしかったですよだれ

あとご飯は硬めなのでまた行きたいです(おいらも👩‍🦲ミンク氏もご飯は硬めが好き)チョキ



帰りに大師パーキングエリアに寄ってみましたOK




ホットチョコラッテおいしかったです🥛🍫


おわり