ミンク氏 の有給1日目(木曜日)


の続き…




おいらは金曜日カレーの気分だったカレー

🐳ミンク氏 🐋が、

「前に行ったことがある、『まんてん』に行こうかカレー

って言ったので、ライスカレーまんてんに決定よだれ




混んでるんだけど、回転がいいのですぐに呼ばれるパー

ただ、1人食事が終わると空いた席に1人座る方式なので、2人で行っても席が離れちゃうアセアセ

カレーと向き合えよってことかな?


今回はおいらはウインナーカレーカレー
赤いウインナー久しぶりに見たわ!

カレーひき肉たっぷりカレー

🐳ミンク氏 🐋と席が離れたので残せないアセアセ
(いつもは、もし食べ切れなくても🐳ミンク氏🐋に食べてもらえる🍛)

普通盛りだけど必死で完食した魂が抜ける
次回はご飯半分にしてもらう魂

🐳ミンク氏 🐋は焼売カレーカレー


コーヒーが付いてくるよコーヒー
おいらはコーヒーが苦手だけど、カレーコーヒーはすごく合いますカレーコーヒー

大学生御用達っぽい🎓






そうそう、木曜日神奈川テレビU字工事の旅!発見気づき』でレモン牛乳🍋よだれ




そして、益子卓郎さんの驚きエピソード驚き


益子卓郎さん

「俺が1番びっくりしたのはね、レモン牛乳🍋さ、ほら、結構各地で売られたりしてっけどさ、鹿児島の、無人島で結構過酷な絶望的なロケやったとき、や~っと終わってもう魂ってしたときに、その鹿児島の村の商店にレモン牛乳アイスが売ってたの飛び出すハート

福田薫さん

「あったなぁキラキラ

益子卓郎さん

「あれが美味かったキラキラ


鹿児島県レモン牛乳アイスよだれ


パッケージに関東って書いてあるのは、昔レモン牛乳宇都宮にあった『関東牛乳』さんが製造していたからパー

なんやかやあって、今は栃木市の『栃木乳業』が製造してるよグッハッ

パッケージに『関東・栃木 レモン』って栃木が小さく書かれてるのは、『栃木乳業』の奥ゆかしさなのだ音符






多分、近所のコンビニでも売ってるんだけど、栃木県アンテナショップ行ってきた音符

アンテナショップって、有楽町とか銀座に多いけど、栃木県アンテナショップ墨田区魂

墨田区押上東京ソラマチの中にある気づき



家からだとちょっと遠いんだよねガーンタラー
(当方横浜市在住)

以前栃木県在住の母に、

栃木県アンテナショップ有楽町に作ってって県知事に言っておいて気づき

って頼んでおいたグッハッ
未だ実現せずガーン魂


でも、栃木県アンテナショップ人気があるらしいよ🍓


買えたグッハッ

関東・栃木 イチゴもあった🍓




ソラマチStrawberry Maniaができてた🍓

ただ、カレーでお腹いっぱいで食べられなかった魂

かわいかったから写真だけ撮ってきたアセアセ




次回のお楽しみ🍓


最後においらが大好きなU字工事栃木漫才マイク