昨日も🐳ミンク氏 🐋がお休みだったキラキラ


なので、神保町にあるカレー屋さんカレーライスカレーまんてんに行ったよ音符

路地に入った所にあるんだけど、近くに古本屋さんがあって神保町っぽい音符
カレー屋さんはかなりレトロな雰囲気OK

コップの水にスプーンが入ってるアセアセ
隣のカップに入ってる黒い液体、最初何だか分からなくて、店員さんに聞いたら、
アイスコーヒー!

このシュウマイカレーラーメンコーヒーめちゃくちゃ合う!!
おいらコーヒーあんまり好きじゃないけど、カレーカレーコーヒーコーヒーはすげー合うっつー事が分かったグッハッ



🐳ミンク氏 🐋大盛り



ひき肉たっぷりのカレー焼売フライが3個キラキラ
すごいボリュームラブラブ
そしておいらにはちょっと辛い炎
でも🐳ミンク氏 🐋は一味唐辛子カレーにかけてたアセアセ

カレー一味唐辛子良いかもラブラブ

って言ってたよ!

あ、店内に貼ってあった謎のポスター!
なぜ横浜なのか!?


帰りに近所で咲いてた八重桜フゲンゾウ(普賢象🐘)桜


フゲンゾウ名前の由来の普賢菩薩白象🐘