ストリート習慣 -7ページ目

今日のけが!

今日スケートボードをしていたら思わず壁に激突した骨折した超痛い今うっているのもキツいので今日はそろそろ

きょうの1日

今日は学校で色んな事があった俺の席は窓側後ろから二番目(キョンと同じ)
俺の後ろのS君と数学の時間にペンで遊んでいたそしたらいきなりペン先が取れノートにインクが散乱した最悪の事態だS君はノートをたたんだそして給食の時間にノートを開けてみたするとインクがベットリと付いていたS君はこれは芸術だ!と言い始めた馬鹿か!とツッコミを入れてやった

スケボーをやってみた

今日は久しぶりにスケボーをやりますただが、うまくできず、誰かやり方教えて~後トリックとか教えて~