きょうの1日 | ストリート習慣

きょうの1日

今日は学校で色んな事があった俺の席は窓側後ろから二番目(キョンと同じ)
俺の後ろのS君と数学の時間にペンで遊んでいたそしたらいきなりペン先が取れノートにインクが散乱した最悪の事態だS君はノートをたたんだそして給食の時間にノートを開けてみたするとインクがベットリと付いていたS君はこれは芸術だ!と言い始めた馬鹿か!とツッコミを入れてやった