ストリート習慣 -4ページ目

今日の1日

今日はねスケートボードパークとバッティングセンターにいったZE☆


スケートボードはねこの前チョットね折れちゃってね借りたよパークでね因みに親と行ったよ途中で疲れて止めたけどで、バッティングセンターにいった訳だいそしたらね取り敢えず20球全部打ってやったよ


今日はここらでバイバーイ

昨日のエンタの神様を見てて

昨日な・・・・KICK見てて思ったんだけどさKICKの顔がさ学校のA君に似てるww


でさ今日そのA君にメールしたんだ


そしたらさ

んなわけないだろって言っててさその友達もさビデオに録画してて見てたんだけとさ

本当だ!って帰ってきたよ

今日はここらでバイバーイ

部活の試合

今日は野球部の試合だった最初に2年生が試合に出て相手の圧倒的な強さに負けましたそして次に一年同士で試合をした。


初めてに俺はライトを守っていただがレフトにいどうした一年の試合は圧倒的にかちました。