部活の試合 | ストリート習慣

部活の試合

今日は野球部の試合だった最初に2年生が試合に出て相手の圧倒的な強さに負けましたそして次に一年同士で試合をした。


初めてに俺はライトを守っていただがレフトにいどうした一年の試合は圧倒的にかちました。