部活の試合 | ストリート習慣
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ストリート習慣
基本的にストリートについて語りますたまにアニメも語る
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
部活の試合
今日は野球部の試合だった最初に2年生が試合に出て相手の圧倒的な強さに負けましたそして次に一年同士で試合をした。
初めてに俺はライトを守っていただがレフトにいどうした一年の試合は圧倒的にかちました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする