ポガチャルのヘルメット(MET) | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

最近、ポガチャルブームのパンタニです…(汗)


昨年、ポガチャルと同じ(グレードは低いけど…)

プロロゴ スクラッチのサドルにして…  



今年、シューズをポガチャルが使用するDMTにする













サングラスは、ポガチャルと同じ

SCICONを買いました!ニコニコ




シューズ、サングラスときたら…

次は…


ヘルメット


ポガチャルのチームは、イタリア🇮🇹メーカーMET



実は、自分は過去に2回ほどMETは使ってました

しかし…

最初、ロードバイクを始めた時に買ったのが…

赤のMET

ツールド大山に初めて出場した時に、船上山の下りで、車に接触事故…(汗)

その時、ヘルメットは割れてオシャカ…

次は…BRIKO

その次に、またMETを買いました。

カラーは白ベースに赤、黒ライン入り

でも、朝練で落車する…(汗)

ヘルメットは無事でしたが、2度もMETで怪我をしてからはMETは使わなくなりました…

その後は、CASK、OGKカブトという感じ  







ということで…

ヘルメットは真似しません…😅