ポチッたスーレコパーツ | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

ポチッたスーレコパーツは…






これです!ニコニコ
  ↓

フォーアームになる前のスーレコのクランク


最初、フォーアームと迷いましたが…

フォーアームは4万以上してたので…(汗)

4万以内のこっちにしました✨

4万超えたら、フォーアームにするつもりでした…
カンパニョーロ スーパーレコード11S

コンパクト(50−34)172.5mm

今、DE ROSAKING3に使ってるのと同じサイズです


勿論、カルトベアリング

予想より、かなり状態が良いです!ウインク

歯もすり減りが、殆どないし…傷もない…

多分、前のオーナーが殆ど使ってなかった?


今は、階段の窓に飾ってます!


美しい…照れ


今、DE ROSAKING3には、コーラス11速のクランクが付いてます。






ベアリングは、カルトベアリングに交換済み


すぐにでも付け替えたいのですが…   


今日から明日にかけて雨☔…


明日、どうなるかわかりませんが… 


明日は、やまなみ街道クライムがあり…  


おそらく…雨天の中を走ることになりそう…   


せっかくの美品のスーレコが、ドロドロになるのは嫌なので…(汗)


梅雨明けまでは、交換しないで今のままでいこうかなと思います…(汗)


梅雨明けまでの我慢…(汗)  


それまでは、飾って楽しもうと思います!ウインク