今日で1年が経ちました… | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

昨年、チームメイトA立さんが亡くなって…  


今日で、1年になりました…


あの悲報を受けて


どれだけショックだったか…(泣)


A立さんとはチーム結成した当時から


一緒にやってきたから…






チームジャージ完成した年に


ヒロくん、A立さん、ぽんさくさん

TAKEさん、ナムヒョンくん、バンタニの6人で

出場した…


温泉ライダーin三朝


初のレースで、5位の初入賞






あれは、楽しかった…


一生忘れることのない


コンクイスタの歴史です!


ただ、A立さんが仕事で先に帰ってしまい…

 

表彰式に、一緒に出れなかったのは残念でした…(汗)


A立さんは、基本ブルベ専門でしたから


自分とは、コンクイスタ朝練、ヒルクライム大会


朝マック(朝練枕木山クライム)で一緒でした。













毎年恒例だったビアガーデンも楽しかった…ニコニコ

ダルガ峰も一緒でした!

レジェンドのK脇さん、K村さんも一緒だった…

これは、山の日かな…

これも?山の日?



朝マック(朝練枕木山クライム)

いつも、全力で楽しそうに自転車を愛した人でした!

A立さんは、還暦になられてからもチーム朝練には、ロングに果敢に挑む姿は今でも忘れません…

自分もA立さんのように還暦になってもチーム朝練でロングで走り続けていこうと思います。

A立さんに出会えて良かったです…

コンクイスタというチームを作れて良かったです…

今まで、ありがとうございました!