梅丹本舗の2Run | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

久しぶりに買いました!






梅丹本舗の2Run


昔、ツールド大山で


脚がつーるド大山…(汗)になってた時


誰かに(忘れた…(汗))教えてもらった…


翌年、これを飲んでツールド大山を走ると… 


あら…不思議?


脚がつーるド大山になりませんでした✨


それから、レース強度のサイクルイベントやレースには飲んでましたが…


いつの間にか飲まなくなってました…(汗)


今回、久しぶりに買った理由は


やまなみ街道クライムライドに参加するから


かなり過酷なライドになりそうなので…(汗)


足攣り防止のため、買いました!ニコニコ


あとは、天気が心配です…


8月の開催が6月になり、暑さは和らいだ感がありますが…  


来週あたりから梅雨入りしそうな気配が…


2週間天気予報では、今のところ


雨☔っぽい…(汗)


せめて、先日のヒルクライム松江北山くらいの天気だと良いな~(汗)