やまなみ街道クライムライド(エントリーしました) | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

今月23日(日)に開催する


やまなみ街道クライムライド


毎年、8月に開催されてましたが…


今回は、6月


8月は、さすがに気温が高いから変えたのかな…


昨年の写真を見たら、温度表示が35度でした…(汗)


コースは、ロング(140km)ショート(70km)があり


出てみようかな…と


チームメイトを誘ってみましたが…


誰も参加しそうになく…(汗)


締め切りが6月9日(日)…(汗)


時間がない…(汗)


仕方ないから、1人で行こうかと思いながらサイトを見てたら


昨年の参加者の写真の中に知ってる人が…


あっ…F原くんだ!


そういえば、昨年の飯南ヒルクライムの時にLINE登録してた!


LINEしてみると…


今年は出る予定はないが、パンタニさんが出るならいっしょに出ますと返事


ロングとショートで悩むが…  


F原くんは、昨年ロングに出たというので…


ロングにエントリーしました…(汗)  


獲得高度が、1,900くらい


距離は、140km 


普段走ることのない距離と高度ですが…


ダメダメな自分の身体にカンフル剤的に挑もうと思います。


しかも、知り合いがいっしょに走ってくれるから心強いし、楽しみです!ニコニコ


コース初めてだから、昨年走ってるF原くんがいるていうだけで安心感が違う…



場所は、飯南ヒルクライムと同じ道の駅赤来高原


ただ、梅雨に入りそうだから… 

 

当日の天気が心配です…(汗)


雨☔でないことを祈ります…🙏