DE ROSAを取りに行く! | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

朝練終え…


シャワー、朝食を食べ…


リサイクルズへ


その時、これらも持って行く…


Bianchi 確か2年前くらいに購入した

ジロ・デ・イタリアレプリカ

今回は、カンパニョーロレコードのヘッドパーツを着けてもらう











更に、Carreraフィブラのフロントディレイラーのシフトワイヤーが通らず困っていたので…


ダメもとで頼んでみたいと思います…


そして…

お店到着!

DE ROSAKING3が待っていました!ニコニコ

かなり早い対応して頂き、助かりました…

これなら、ツールド大山に間に合うかも!


CarreraフィブラとBianchiのフレームを預けて帰りました。


その間、色々話をして楽しくて…


あっという間に時間になり…


帰りました…


が、途中の大根島から大渋滞…(汗)


多分、大根島の牡丹祭りや水木しげるロードなどの観光客だと思います…(汗)


ゴールデンウィークだからか…(汗)


帰宅時間が、かなり遅くなってしまいました…(汗)