朝練(高尾山クライムへ) | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

今朝は…5時半くらいに起きる

出発は、7時半くらい…

遅くなってしまった…(汗)

当初の予定は、大平山でしたが…

時間がないから…

枕木山に行こうかと迷うが…

疲れもあるし、昨日よりタイム悪かったら嫌だから…

距離の短い高尾山へ…

高尾山は、約2kmくらいの登り

これなら、短時間高強度で頑張れそう…(汗)

高尾山入口までは、アップ

スタート!

今日もバイクは、Carreraフィブラ

トップギアで入り…

徐々に下げて…

シッティングで、引き足、12時入力を意識してケイデンスあげる!

ケイデンスが回せなくなってきたら、引き足意識

それでもダメなら、ギアを落とす…

それを繰り返しながら…

シッティングで行く…(汗)

ラストスパートだけギア上げダンシング…(汗)

ハァハァ…(汗)

昨日より追い込めた~(汗)

もう少し距離があると…

さらに良かった…(汗)

まだ足りない感はある…(汗)

でも、焦らず地道にやっていこう…






今日は、昨日より暑い…(汗)


タイツなくても良かった…(汗)

シューズはLAKEに変えてみました!

山ばかりだったから

海見たくて…

美保関方向へ

西村キャンプにも出てたキャンプ場⛺

その手前には、男女岩





今日は、ローディー数人とスライドしました!

高尾山クライム

タイム 7分00秒(前回 7分08秒)

前回よりタイムアップしましたが…

7分切りたかった~(汗)




今日の走行距離   50km
今日の獲得高度        328m
今月の走行距離    302km
今月の獲得高度     2,919m
今年の累計距離     1,692km
今年の累計高度  14,033m
最大心拍数     176
体重       走る前  71.9kg 走った 後       71.1kg
体脂肪率                 14.8%                           14.0%