花見ライド(チェリーロード) | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

今日は、花見🌸ライドへ

目的地は、チェリーロード

3日ぶりのロードバイク

先日、購入したチェーンオイル

今日は、これを使ってみました!ニコニコ


島根半島の海沿いから、山へ

目的地のチェリーロード入口

桜🌸咲いてました!照れ

曇り空でしたが、青空見えて良かった…



日が差さない場所は、あまり咲いてません…



もう少しで満開かな…









今日もバイクは、DE ROSAKING3
リアのシフトワイヤーが切れてたみたい…

シフトレバーあたりから飛び出してた…

多分、アウター✕ローにした時のダンシングで負荷がかかり切れたかと思います…(汗)

チェーンオイルは、良い感じ!

回してて軽い!ニコニコ


今朝は気温9℃と一桁で、まだ肌寒い…(汗)

明日は、大平山の天狗桜🌸を見に行こうかな…


今日の走行距離   53km
今日の獲得高度        703m
今月の走行距離    78km
今月の獲得高度     734m
今年の累計距離     1,469km
今年の累計高度  11,848m
最大心拍数     181
体重       走る前  72.6kg 走った 後       71.9 kg
体脂肪率                 15.8%                           15.1%