ツールド大山にエントリー | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

何年ぶり?かにツールド大山にエントリーしました!


 


今朝、チームメイトのつるさんがエントリーしたと聞いて…

もう、受付やってるんだと思いチェック

スポーツエントリーから申し込みしました。  
 
エントリー料金、7,000円と昔より高い気がするけど…

何年もツールド大山のコース走ってないし…  

チームメイトが参加するなら、またチームジャージ着て、チームメイトと走りたいなと…

あと5月の大山を自転車で走り抜け自然を満喫したいと思います!ニコニコ

身体鈍ってるからツールド大山に向けて走らないとダメだな…(汗)

ゴールデンウィークに1回くらいコース走りたいな…😅

過去、ツールド大山で参加した時はBianchiメガプロ、Carreraフィブラで出ましたが…

今回は何で出ようかな…

フロントシングルギアだけど…

Carreraフィブラで出ようかな…