今日は… | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

今日は…


朝練ではなく…


釣り🎣へ…


職場の方からお誘いで、美保関へ


昨夜は、満月🌕だったから

期待できる?


7時過ぎ到着!ニコニコ

美保関で、釣りは実は初めて…

自転車では、何回も行きますが…

天気は☀

たがら、朝方は気温1℃くらい…

車でフロントガラス凍ってました…(汗)

5時間くらい、ねばりましたが…(汗)

結局、釣果なし…

エギング歴10年のベテランの方が1杯ゲット!

素早くシメてジップパックに…

こちらをいただきました!ニコニコ

今夜、刺し身にしていただきます!

ありがとうございました!