久しぶりに自転車雑誌を買う | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

久しぶりに自転車雑誌を買いました❗(^.^)


BiCYCLE CLUBです!


タイトルのゼロからはじめるヒルクライム

これを見て購入しました!

一昨年から二年連続、脱臼や骨折で
めっきり、ヒルクライムが遅くなり

ひそかに落ち込んでました…⤵️

なので…

このタイトルを見て

ゼロからはじめる気持ちで頑張ろうと思って買いました…😅

付録は、どうでも良いんで…

内容が、少しでも役立つと良いな…

筧五郎氏が出てました❗(^.^)