リーゾのリーダーとの出会い | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

今日のライドで…

リーゾのリーダーのこと考えながら
走ってた…😅
(そしたら帰り道出会いました…😅)

リーダーのリーダーとの出会い

それは…

鳥取県サイクリング協会が開催していた

イベント

ツール・ド・大山

サイクリングマラソン

ヒルクライムin大山

これらに当時参加していました!

当時、自分はサイクリングチームなどには所属しておらず

鳥取県西部のチームリーゾが有名でした❗

自分もサイクリングチーム…😍
チームジャージに憧れてました…😅

リーゾのリーダーとは確かサイクルマラソンで初めて話をしました。

当時はお互い同じくらいの順位

その時、サイクルマラソンでツムブラは最強!

ワンツーフィニッシュ!

自分は確か13位くらい

雲の上の存在

リーゾ凄いなぁ…

当時からリーゾリーダーのブログとかチェックしてました。

自分もいつかチームに入ってチームジャージ着てイベントとか出たい!

そう思ってました。

それから県内のイベントで顔を合わす機会が増え

気がついたら

自分もコンクイスタというチームのリーダーになってました。



今はお互いチームリーダーとして良い関係になってます。

これからもお互い県内のサイクリングを盛り上げれたらと思ってます。


人の縁、出会いって不思議ですね❗😊