第8回コンクイスタ朝練 | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

おはようございます

今朝は3時半くらいに目が覚める…💧

まだ早いので少し寝る💤

少し経って時間を見る

4時45分

もう良いやと起きる…😅

朝練準備して出発

今日は、コンクイスタ朝練

集合場所へ

あれ?

今日はA立さんがいない

後で聞くと週末?ブルベがあるらしい

代わりに?今年初参加のイエロークロモリさん

今日もK岡さん、タケさん不在

タケさんは3週連続

どうしたのかな?

なびさんも来てない

今日は少し少なめの参加者

でも、12人の参加

H田さん、S田さん、K脇さん
K村さん、メルコさん、つるさん
イエロークロモリさん
フミさん、どーげんさん、ふっきーさん
ぽんさくさん、パンタニ

時間になりスタート

いつものように自分が堤防道路まで先頭で

今日は、足が怠い?

全然、スピード出ません…⤵️

堤防道路からローテーション開始

あれ?いつもより遅い😒➰💦

40km/hくらい

向かい風?

どーげんさん、フミさん、ぽんさくさん、自分の順

どーげんさんが下がり

フミさん先頭

じんわり速度上がる

44km/hくらい

フミさん先頭の時は長い時間牽く

徐々に、ぽんさくさん千切れてく…💦

地味に強度があり長く牽くので後ろは地味にキツイ…💦

堤防道路終わりくらいにフミさんが先頭交代の合図する

いや、無理!Σ( ̄□ ̄;)

フミさん、後ろ見て!

ぽんさくさん、離れたままです…💧

仕方ないので

自分が、ぽんさくさんを抜いて先頭へ

しかし…

この時点でキツイ…💦

少しして、すぐに先頭交代合図する

そして

どーげんさん、フミさん、自分の順で北浦峠へ突入する

中腹手前で、後ろから

ふっきーさんが抜いて先頭へ

しばらくして

中腹あたりで

自分が、一か八かのアタック❗

そのまま先頭キープ

いけるか?

駄菓子かーし

ピーク通過時

シッティングフミさんに差されて2着…⤵️

(;´Д`)ハァハァ

下りで、どーげんさんに抜かれ

三番手で北浦ピーク通過

北浦ピークは、どーげんさんが1着

前半終了





後半


自分先頭で下る

北浦峠登りはローテーションしながら

平坦区間へ

自分は、どーげんさん、フミさんの後ろ

フミさん先頭

地味にキツイ…💦

そして長い牽き時間

着いてくだけでキツイ…💦

ようやく先頭交代合図

キツイので短めで先頭交代合図する

後ろに下がった時に、やや離れてしまう

すると

前にいるフミさん

後ろ見て

下がってきて自分を牽いてくれる

なんて優しい好い人なんだ🎵(* ´ ▽ ` *)

ありがとうございます🎵(* ̄∇ ̄*)

おかげで千切れずにすみました❗

堤防道路ではローテーション

しかし

前半のアタックダメージか…

ベタ踏み坂では遅れる…⤵️

途中、ぽんさくさん、H田さんに抜かれた…(@ ̄□ ̄@;)!!


終了

お疲れ様でした❗



今日もキツく楽しかったです…😅

皆さん参加ありがとうございました!

S田さん、H田さんが強くなってる気がする❗(* ̄∇ ̄*)

日曜日は、さくらおろち湖ロードレース

参加される方、頑張ってください❗











今日の走行データ
AVE 34.5km/h MAX 57.0km/h
心拍数AVE 151 MAX 191
ケイデンスAVE 82 MAX 108
天気 晴れ⛅
気温 11℃  

体重  68.6kg

今日の走行距離   32km
今月の走行距離    549km
今年の走行距離    1,725km

今日の獲得高度   213m 
今月の獲得高度   5,015m
今年の獲得高度         17,575m