パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)
古い物が好きでアンティーク、ヴィンテージ物が好きで惹かれます。

昨日、届いたクリート




間近えてRXSの方を購入していたことが分かりました…(汗)


比べたら全然違うタイプ






長さ、位置が違う…(汗)

自分のはアイクリック


仕方ないから再注文しました…


届くまでは前回使ってたのを移植する