豊洲サンセットファーストエントリー | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

はい。豊洲サンセット、2日間申込みして1日だけ当たってました。今回申込みしてもらったスピ友さんの第1希望が叶った感じです。




今日はお仕事中ため息ばかりでした。他の人にも指摘されました。




18:00過ぎにも時計見てため息。




当然LINEで既に連絡が来ているものだと思って、LINEのサムネイルを家に帰るまで絶対見ないよ、って心に誓いました。




でもね、それらしきものはなし。100均で台所用品だけ買ってバスに乗って、自宅近くで結局半額のお弁当買って。




それでも結果見るのが怖くて、夜ごはん食べてアイスティー飲んで麦茶飲んで。




で、ごはんの仕掛けしてそこまでやってようやくLINEを開きました。






そしたら、あれ?連絡がない。




いまお仕事中かな?って。




で、結果どうでしたか?だけLINEして待ってました。21:00過ぎに昼まで覚えてたんですが忘れてましたと返信が。




‥忘・れ・て・た。笑




なんということでしょう笑




まあまあ、結果、スピ友さんの第1希望のほうが当たりました。今回もスピ友さんが当ててくださいました。




めーっちゃ嬉しい。

まさに女神さま。




なので9月まではがんばります。




そりゃそうよね。




てな感じで今日はとても長い1日でした。




とにかくこのあともがんばれ、私。




‥なんつて。