春に聴きたいスピッツ | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

春に聴きたいスピッツ。アルバム『ひみつスタジオ』から1曲、スピッツの全楽曲から1曲それぞれ選んで投票できるそうです。投票結果がサブスクのコンピレーションアルバムになるのかな?




詳細はこちら。







今日は美容院行ってきました。帰りにちょっとお茶して、カルディ寄ってドラッグストア寄って帰ってきました。




お茶はメゾンカイザーの併設のカフェ。紙コップですがおいしかったので。店内でパンかケーキ選んであとコーヒー代をそれと一緒に先にお会計してカフェに移動して待ちます。でも写真撮ってきませんでした。




他のカフェでお茶することを考えたら、若干お安いのかも。なにしろ最近、何もかもが値上がりしてるので、それを考えたら、なのですが。




そう言えば美容院行ったのも半年ぶりくらいなのですよね。その間潜伏してました。ははは。






さてこのあとのスピッツのイベントで参加予定のものですが、まず直近でひみつストレンジャー展。マサムネさんとjunaidaさんのウェルカムメッセージムービーが流れます、というところに反応してしまいました。






グッズもありますが、完売も早いのかなと思います。あとi-Oくんの写真撮ってこようかな-とか。




次に日比谷音楽祭2024。無料なので倍率考えたら凄いことになりそうですが、チャレンジはしてみるつもりです。野外のスピッツって私ははじめてかもです。更に言えば野音もはじめての憧れの会場。なのでそこも含めて楽しみにしてようと思ってます。






そのあとがね、私はたぶんサンセットかなと思うのですよ。今年もアプリの応募だと思うのでこちらも激戦かな。去年はスピ友さんが当ててくださったのですよね。なのでそこに期待しようと思います。




まあ今年は現時点で発表がないと言うことは、フェスティバリーナ的なツアーもないような気はするのですよね。




生マサムネさんも直近では、日比谷音楽祭2024が当たればですが。




なので

どーうかマサムネー君と会ーえたらーとか歌いながら日々を数えることになりそうです。




とはいえ生マサムネがそこにいるならば、がんばらない理由はないよね、と思います。




副業とかも今調べてるのですが、そういうこともがんばろうかなー、とかとか。いろいろ。




どうなるかわかりませんが、どうにかするしかないのでしょう。




そこに生マサムネがいるならば。




てな感じでしょうか。